プロフィール
カテゴリー

アーカイブ
リンク
最新記事
その他
■YAHOO
YAHOO
革新

2001年発売のこの第8作を2007年の今!

だったんですが・・

革新!を今ごろやります

嵐世紀

革新

プレー日記(今ごろ)
初めてここへいらした方々は是非初回から順に読んで行っていただきたい。
「本格派戦国物語」になりきって書いています



| - | | - | - |
順位が書く気を起こさせます!
気に入った方は是非バナークリックで応援してください!

人気ブログランキングへ
GAMECITY
コーエー発・エンタテインメント情報満載サイト[ゲームシティ]
戦略
コーエー作品の攻略サイト!(嵐世紀攻略ページ)

北陸の動向

月が変わり、西班牙がやってきた
西班牙

てっきり鉄砲最終奥義の習得かと思ったんだが・・
大砲

ほぉ、なかなか気の利くやつよ

人材探索は尾張で佐久間勝政
佐久間勝政
北近江で脇坂安治を発見、登用
脇坂安治

北陸では大規模な合戦が起きている模様
北陸合戦

北陸合戦

田山(畠山)、本願寺、神保、しかも本願寺は蓮沼城防衛と同時に1部隊で朝倉攻めか・・
| 革新 | 00:02 | - | - |
順位が書く気を起こさせます!
気に入った方は是非バナークリックで応援してください!

人気ブログランキングへ
GAMECITY
コーエー発・エンタテインメント情報満載サイト[ゲームシティ]
戦略
コーエー作品の攻略サイト!(嵐世紀攻略ページ)

畿内国衆と協定

「波多野からの使者だと?」
使者

「ああ、あまりにもやることが多くて、捕虜の釈放をすっかり忘れておったわ」

秀治

「まぁそう堅苦しくなるな。忘れていただけだから、とっとと連れて帰るが良い」

ここでしばらく協定が結べなかった畿内国衆にやっと半兵衛からの推薦が出た。
幽斎に任せる。
協定

畿内国衆
金28000か、良いだろう
28000
| 革新 | 00:11 | - | - |
順位が書く気を起こさせます!
気に入った方は是非バナークリックで応援してください!

人気ブログランキングへ
GAMECITY
コーエー発・エンタテインメント情報満載サイト[ゲームシティ]
戦略
コーエー作品の攻略サイト!(嵐世紀攻略ページ)